あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ビジネス > 耳かきって気持ちいい♪


耳かきって気持ちいい♪

2007/06/28 Category: ビジネス

耳かき

耳かきがすごく好きな自分。

色々なところに、耳かきを置いています。自分が持っているのは金属製と竹製の2種類。

材質が違うだけで結構違ってきます。もちろんかくだけでも気持ちいいのですが、大きな耳かすがとれた瞬間が何とも快感だったりします

今、すごく気になっているのが、らせん型になっている金属製の耳かき。

3000円程度と若干高いのですが、東急ハンズなどで結構人気らしいので、どんなもんなのかなと気になっています。たかが耳かきですが、どうせするなら気持ちよく耳をかきたいですよね。

耳かきについて調べていると、山本耳かき店なるお店まであるではありませんか。ちょっとお店の特徴とコンセプトがあるので引用させてもらいます。

<特徴>
日頃のお疲れを癒される時、あなたはどうされますか?
エステ、岩盤浴、温泉etc…
体の疲れをとるだけではありませんか?

耳掻き。それは、人間にとって必ずしも必要な行為ではありません。しかし、その行為は言葉で表現しきれない程の快楽であるものもまた事実。

爽快感と和み。

癒しとエクスタシーの同居するそのひと時を素敵な女性スタッフがご提供する。

膝枕で心やすらぎ、お耳のお掃除。耳垢とともに疲れもとり去るリラックスタイム。そのまま膝枕でお昼寝もどうぞ。

そんな新しい癒し処でございます。

<コンセプト>
山本耳かき店のコンセプトは大きく2つあります。

1・自分好みの「かき方」を提供する。
2・人の手による温かみと癒しを提供する。

誰しもが小さい頃、耳かきをしてもらった記憶を持っています。その耳かきの記憶は、膝枕ではありませんでしたか?

あの頃の温かい記憶をもう一度。それこそが最大の癒しとなるのです。

少し分かるような気もします。ちょっと怪しげではありますが、自分は自分の手でやった方がかゆいところなどにも手が届くので気持ちいいんじゃないかなと思うので、いかないと思いますがこういう商売もあるんだと改めて発見できました♪




コメント

*



トラックバックURL