あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > バブル玉井ってだれだ?


バブル玉井ってだれだ?

2007/06/21 Category: 日記

フジテレビの「コンバット」という深夜番組でやっている一コーナーである、「使ったら恥ずかしい業界用語講座」

そこに登場する講師がバブル玉井という人物。

このコーナーは、実際に再現ドラマを流しそこで業界用語が出てくるんだけど、そこで使われる業界用語の解説をバブル玉井が行うというものだ。

この人、研究家と名乗っているが正体が謎だ。芸人なんだろうか。

解説の内容が、かなりマニアックで他局で実際にあった話を実際の番組名を出してぶっちゃけてる。

これっていいのかなぁ??少しやばい気もするが、笑いという要素は全くないのが気になる。話に落ちがないところが厳しいのかもしれない。

もうちょっと、このコーナー面白くなればいいのになぁ・・・




コメント

*



トラックバックURL