あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 暑いときの服装はむずい!


暑いときの服装はむずい!

2007/06/12 Category: 日記

何を言っているんだ?
暑いときは、無茶苦茶薄着をしていけばいいじゃん!って思いますよね。

まだまだこれからもっと暑くなるので、今からあんまり暑いなんていってられないんですけど、今日みたいに蒸し暑いときは特に涼しい格好をしていきたくなります。

ところが、やっかいなのが冷房なんですよね。

ありえないくらい寒いところがあって凍りそうになるんだけど、耐えるしかないんです。

長袖のシャツって格好になるんでしょうね。




コメント

*



トラックバックURL