あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 桜塚やっくんの恐るべき正体


桜塚やっくんの恐るべき正体

2007/06/11 Category: 日記

エンタの神様でブレイクした桜塚やっくん。

結構芸能界では一発屋として既に笑いに飽きられているらしい。

「面白くないのがばれるから他の番組に行かない方がいいよ」とエンタのスタッフに言われているくらいだというのだから、結構つらいかもしれない。

確かに、客にふってその返しで笑いをとるというかなりギャンブルな笑いをしていて、自分はひたすらつっこみなんだから面白くないと言われると、仕方ないのかもしれない。

どんな人なんだろうと気になって少し調べてみた。

・本名は、斎藤恭央という方で1976年9月24日神奈川県出身で日本大学卒業。
・「あばれヌンチャク」というお笑いコンビでつっこみをしていたのだが解散
・昔、ジャニーズJrに所属していた経験がある
・2002年にアニメ「満月をさがして」で声優として活躍

すごい経歴です。まさかジャニーズJrにいたとはね・・・・

これだけ幅広くやっているのだからお笑いがダメでも色々他へいけそうですね。あまり心配しなくても良さそうです。




コメント

*



トラックバックURL