あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 美貌って女の武器だよね


美貌って女の武器だよね

2007/05/27 Category: 日記

美しいってそれだけでものすごく武器になる。

多分限られた人なんだと思うけど、自分の中で少しだけ偏見がある。

美しい女性は性格がよくない人が多い。

もちろんすべての人がそういうわけではないんだけどね。

自分が美しいとわかっていてその武器を使ってしまうと、なんとなく打算的な考えが生まれ、相手に対して誠実になれない気がする。

逆に美しい人でも自分の武器を自覚していない人は、誠実な人が多いんじゃないかな。




コメント

*



トラックバックURL