あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > これで君もキスの達人?


これで君もキスの達人?

2008/06/19 Category: ニュース



かねてより、自分の中で要チェックしていた「妄想ボイスCD」の続編がついに登場しました。ここで妄想ボイスCDをご存じない方のために少しだけ紹介しておきます。

妄想ボイスCDとは、ひたすら「おにいちゃん」と声優陣が甘く切なく言いまくっている「おにいちゃんCD」や、ひたすら告白シーンだけを集めている「告白CD」など脳内を完全に妄想の洪水の中に埋もれさせてしまおうという素晴らしい企画もののCDです。

これまで、様々なシーンのCDが登場してきましたが、今回ついに新作が登場しました。それが、「チューCD」です。

ファーストキス、別れのキス、フレンチキッス、不意打ちキス、など100のシチュエーションで、ひたすらキスしまくります。音声はキッスの音、微妙に異なるキスの雰囲気を
シチュエーション(ブックレット)を見ながら聞くことによって効果てきめんです。キスをしたことのある人もない人も、この「チューCD」を聞けばキスの達人になれるかもしれないと制作者側は話しています。

12人の女の子の1200のキスを州力しているらしく、これで1200円。まさに1キス1円というお得なのかどうか分からない換算になっています。

ここで、少しシチュエーションのバラエティーを見てみましょう。

・大好きだよ チュ
・(ファーストキス)はじめてなんだからね チュ
・浮気はだめ チュ
・(崖から落ちながら)いや?? チュ
・もう少し、頑張って チュ
・(テレながら)はずかしいよ チュ
・お帰りなさいませ。ご主人様 チュ

中には、多少無理があるシチュエーションもありますが、あまり深いことを考えずに脳を溶かして聞くとそんな些細なことは気にならなくなるのでしょう。

何でも発売イベントを以下の要領で実施するそうです。

—————————————————–
7/26(土)
・1回目12時?アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
・2回目15時?イシマルソフト1
出演者:桜井聖良 OKOME 椿キヨミ 白雪みるく 予定

トーク&生チュー+リクエストチュー
※イベントでの「チュー」とはあくまでポーズのみですのでご注意下さい。
——————————————————

この注釈の部分に必死さを感じます。

これを聞こうという人は、間違っても満員電車のなかで誤って音漏れなどしないよう細心の注意をお願い申し上げます。

【参考】J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/mono/2008/06/18021912.html


【CD】チューCD/オムニバス


妄想ボイスCD第3弾::告白CD




コメント

*



トラックバックURL