あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように



よき仲間

2008/06/08 Category: 日記



もうかれこれ、10年以上経つ仲間がいます。

自分が大学時代にアルバイトでご一緒させていただいた男3人。昔は本当に自分も含めた4人で遊びまくりました。朝まで遊ぶことも多く、いろんなことを話し合ったものです。
そんな友人が、今日自分の家を訪ねてきてくれました。子供が生まれてからこの3人に見せるのは始めてです。

始めは人見知りしたのか、子供もぐずぐずしていましたが、そのうち抱っこされたり遊んでもらったりで元気になってきました。

料理という料理も出せずに、お好み焼きの具だけ買っておいて調理は来た人に完全に任せてしまいました。昔から彼はそういう細かいのが好きで、またそういうキャラクターなのかもしれませんが、喜んでお好み焼きを作ってくれます。

ビールもあり得ないほど消費され、あっという間の4時間でした。

3人ともまだ結婚していないのですが、それはそれでそれぞれの自分の人生があるので構わないと思います。進んでいる道も全然違うのですが、こうやって1年ぶりというブランクを感じさせずに会える仲間を本当に誇りに思います。

また、子供が大きくなったら遊んでもらいましょう。


【15,000円以上ご購入で送料無料!】[広島]広島風お好み焼き「お好み村」5箱<カード決済のみ(…




コメント

*



トラックバックURL