あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > モーニング娘。藤本美貴脱退!


モーニング娘。藤本美貴脱退!

2007/06/01 Category: 日記

モーニング娘。の新リーダーだった藤本美貴が脱退するらしい。

最近のモーニング娘。には嫌な約束事ができてしまったようだ。

完全に品川庄司の庄司智春との熱愛報道によるものだと思うが、なんでやめる必要があるのか。それは矢口の例があるからだろう。例外は許されないくらいのプレッシャーだったのかもしれない。

やめるべきかどうかはここではもう言わないが、これで完全にモーニング娘。も求心力を失ってしまっただろう。

おそらく次は高橋愛がリーダーになるんだと思うが、ファンは少しずつ離れていってしまうだろう。

恋愛ってそんなにいけないことなのかなぁ?恋愛すると歌やダンスはおろそかになってしまうの?

なぞは尽きないが、藤本美貴さんには違う世界でも活躍してほしい。




コメント

*



トラックバックURL