あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ビジネス > 何が送られてくるかわからないショッピングサイト


何が送られてくるかわからないショッピングサイト

2008/05/20 Category: ビジネス

ドリームジャンボ宝くじが19日から発売されました。

この超低確率なものに、人は夢を買うのだといって3000円を投資するのですが、夢の値段は人それぞれですよね。もしかしたら3000円以上の価値をそこに見いだしている人もいるかもしれません。

そんな風に、ドキドキは商品になるのです。

そこから考えたかどうかは分かりませんが、アメリカには何が送られてくるかわからないショッピングサイトがあります。SomethingStoreというのですが、値段は一律送料無料で10ドル。

何でもいいから、なんかちょうだい♪

という感じなんですが、サイトを見る限り三脚やジーンズ、サッカーボールなど一見10ドルにしては結構お得かもしれないものが送られてくるようです。

これもドキドキを商品にしたビジネスですよね。いいところは、このドキドキという商品に明確な定価がないということ。いくらにしてもそれは、自由なのです。

なんか、これをいろんなところで応用できるんじゃないかなと少し悩んでみたいと思います^^

【参考】百式
http://www.somethingstore.com/


 金にまつわるパワーストーンを発掘しよう!黄金発見キット TKZ-7-01

ラッピング無料!開いてびっくり!飛び出して、回って・・大人も大感動の絵本です。ポップアッ…

<J-Plus独占販売>キラキラ、ゴージャスアイテム!世界限定30pcの激レアアイテム☆一つ一つス…




コメント

*



トラックバックURL