あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > Tシャツに書いてある文字の意味わかってる?


Tシャツに書いてある文字の意味わかってる?

2008/05/18 Category: 日記

今日ものどかで暖かい日だったので、奥さんと子供を一緒に公園へ向かいました。

しかし本当に気持ちいいですよね。

そこで、突然すごいモノを見つけてしまいました。あまりにもびっくりしていて写真を撮るのを忘れてしまいましたが、外国人のカップルがいたのですがその男が着ているTシャツに書いてある文字。

「馬鹿外人」

茶色一色に黒で胸の辺りにでかでかと書いてあるではありませんか。

もしもーし。

文字の意味分かってますかぁ?

自分でそんなに卑下しなくてもいいんですよぉ。

自分に英語力があれば話しかけたのですが、そんな力があるわけでもなくそそくさと立ち去ってしまいました。
でも、立ち去ってからしばらくたって、どうしてもその写真をおさめたいと思い、奥さんに相談したところ、

「近くでおとりになるから、私を撮るかのように装い、写真を激写したら?」

おぉ!なんと優しいお言葉。後で奥さんが写っている部分はきれいにトリミングしてその写真を使おうと思い、早速元の場所へ戻ってみると、時既におそし。姿を消していました。

残念です。思いついたらすぐに実行しないといけませんね。

それにしても、そんなTシャツはどこに売っているんでしょう。

謎デス・・・


Tシャツ・大和魂(黒)外国人さんに大人気漢字Tシャツ


Tシャツ・一撃(黒)外国人さんに大人気漢字Tシャツ




コメント

*



トラックバックURL