あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 「ラン棒」はさすがに乱暴でしょう


「ラン棒」はさすがに乱暴でしょう

2008/04/25 Category: ニュース


いきなり寒い場を作ってしまったことをまずはお詫び申し上げます。

シルベスター・スタローンといえばランボーが超有名なんですが、その新作映画「ランボー 最後の戦場」と人気のスナック菓子「うまい棒」がコラボした、その名も「ラン棒」が4月26日から全国の量販店など1500カ所で20万個が無料配布されるらしいのです。

量販店が具体的にどこなのかが一番重要なんですが、そこまでは調べきれませんでした。この「ラン棒」は、黒と赤を組み合わせたパッケージで、炎をバックに矢を放つスタローンの勇姿と「漢(おとこ)の激辛明太子味」の文字が入っています。

なぜランボーと激辛が結びつくのか全く分からないのですが、一応漢の魂みたいな熱いものは感じることができます。どうせなら1本10円程度なんだから無料配布などせずに映画館でポップコーンの代わりに売ってしまえばいいのにって思うんですが。すこぉしだけポップコーンよりもウルサイかもしれないけど。

いずれにせよ、これを食べたらランボーにもなれるし、ロッキーにもなれるかもしれません。見かけたら、即GETして、階段をのぼりつつエイドリアーンとさけぶといいと思います。

やおきん うまい棒いろいろ味 40本入り大袋 やおきん うまい棒いろいろ味 40本入り大袋
()
不明

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL