あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > このファンタ ふって飲むの?!


このファンタ ふって飲むの?!

2008/04/26 Category: 日記

ファンタと言えば、無果汁にも関わらずなんとなくそんな味だよねと納得してしまうその懐かしい味に人気がある炭酸飲料ですよね。思わず自販機にあると買ってしまう飲み物の一つだと思いますが、今日とある自販機でおすすめの商品を見つけてびっくりしました。

何にびっくりしたかといえば、そのファンタを振って飲んでくださいという斬新な飲み物が登場したんです。その名も、「ファンタ ふるふるシェイカー」

従来の炭酸飲料の常識を覆す、この「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の中身は炭酸入りのゼリーで、缶を振ることでゼリーが崩れ、ゼリーのプルンとした食感とはじける炭酸のシュワッとした爽やかな口当たりを同時に感じることができます。

炭酸ゼリーという新しい世界を覗くことに若干の抵抗がありました。だって、10回くらい振れと言われて、その振った炭酸飲料を開ける勇気があなたにはありますか?

本当に怖かったです。

でも、開けてみると普通でした。ってあたりまえなんですが、感動すら覚えます。味はファンタオレンジの炭酸が抜けちゃったような液体をゼリーにした感じ。当分が足らないときに飲んでしまいそうです。ただし量が少ないのが残念でなりません。もっとお得感があるといいんですけどね。

でも、このチャレンジ精神に乾杯したいと思います。

(お徳用ボックス) ファンタオレンジ 160ml缶×30本
()
不明

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL