あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > そんな彼女への誕生日プレゼントは?


そんな彼女への誕生日プレゼントは?

2008/03/10 Category: 日記

ひつまぶし

昨日3月9日は奥さんの誕生日。

Thank Youというなんと素晴らしい語呂の日なんだろうと思いますが、今年はうまく日曜日にあたり子供も連れて誕生日プレゼントを買いに町田へいくことに。

誕生日プレゼントは、彼女のたっての希望から空気清浄機に決定。
空気清浄機は、三菱のMA-837に決定しました。

日頃から花粉症で悩んでいる奥さんならではのプレゼントになりましたが、この商品に満足してくれたみたいです。

この空気清浄機は、価格.comで一番人気でした。その理由は静かなこと、そしてコストパフォーマンスがいいこと。価格.comで20000円でした。早速チェックしてヨドバシカメラにいったところ、店員さんもオススメということで、購入することにしました。加湿器などが付いているものもありましたが、加湿器は付いているので、純粋に性能がいいこと、静かなことという条件から、最適だったと思います。しかも、この商品は唯一自動掃除機能が付いていて、すごく便利です。

買い物が終わって、二人でひつまぶしを食べて帰ってきました。

全然関係ないんですが、ひつまぶしってひまつぶしと間違えますよね・・・

・・・・

子供連れだと、みんなが優しく接してくれるのでなんか嬉しくなった一日でした。




コメント

*



トラックバックURL