あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 「チョコボール」のチョコバナナ味が登場


「チョコボール」のチョコバナナ味が登場

2008/03/04 Category: ニュース

チョコボール

いつの時代も、僕たちの素敵な仲間だったお菓子。

そう!それはチョコボールですよね。
#向井とは全く関係ないです。

金のエンゼルを夢見て大人買いしたときもありました。銀のエンゼルを2枚持っていますが、その出現頻度の低さから諦めた苦い経験もあります。

そんなチョコボールシリーズから3月4日、新しい仲間「チョコボール<チョコバナナ>」が登場しました。

サクサクとしたココアビスケットと、バナナチョコレートを組み合わせたチョコボールらしく、チョコとすごくあっていて美味しそうです。ここまで相性がいいとなんで今まで売っていなかったんだと不思議にさえ思ってしまいます。

ちなみに全然関係ないのですが、チョコボールと言えば昔会社にいた同僚を思い出します。彼は、机の引き出しに溢れんばかりにチョコボールを購入しストックしていて、仕事中しきりにそれを取り出しては食べていました。食べ終わった空箱が机の上に積み重なって、いつか崩れてくるんじゃないかと真剣に心配したものです。

その先輩も今はうちの会社にいませんがどこで何をしている事やら・・・

【参考】J-CAST
http://www.j-cast.com/mono/2008/03/04017404.html




コメント

*



トラックバックURL