あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > あなたの脂肪 買い取ります


あなたの脂肪 買い取ります

2008/01/09 Category: 日記

なんてすごいネーミングなんでしょう。

フィットネスクラブのティップネスが1月4日から1月31日までやっている「続けていいことキャンペーン」ですが、これがまた今まで聞いたことがないような内容なんです。

・脂肪を100g減らすと、100円もらえます。
・筋肉を100g増やすと、100円もらえます。
・来店を10回すると、1000円もらえます。

しかも今なら、入会金の3150円が無料になってしまうのです。

ティップネスも、なかなか奇抜なキャンペーンを打ちますね。さすがに100000g(100kg)やせる人は、曙や小錦でないと難しいので、多くて1万円程度。

それでいてすごいインパクトがあります。

やせるのはわかりやすいのですが、筋肉はどのように判断するんでしょうね。その間、一生懸命カロリーをとり続けて脂肪を増やしてもお金がもらえたりするんでしょうか。謎です。

ただ一つこのキャンペーンで注意しなきゃいけないのが、お金でもらえるわけではなく、ティップネスの商品券であること。

一度このキャンペーンに参加したが最後、ずっとティップネスユーザになれるでしょう。

【参考】ティップネス
http://tip.tipness.co.jp/campaign/iikoto2008.html




コメント

*



トラックバックURL