あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 陣内さん&紀香さんおめでとう


陣内さん&紀香さんおめでとう

2007/06/01 Category: 日記

5月30日に陣内智則さんと紀香さんの結婚式があったね。

結婚式前にいろいろあったみたいだけど、そういうのって誰にでもあることなんだよね。でも、当日は2人ともすごく幸せそうでよかった。

当日の視聴率は、関西で最大なんと49%!平均でも関東24%、関西40%。

関西の方が大きいのは、神戸でやったからなのか二人とも兵庫出身だからなんだろうね。

陣内さんが歌ったコブクロの「永遠にともに」

この曲、結婚式ではかなりメジャーな曲だったりします。

自分も結婚式に行ったとき、弾き語りで歌っているのを聞いたことあるし、今回も陣内さんがピアノで熱唱してたね。

うまいかどうかはともかく、紀香さんのために歌ったんだと言うことが大切なんだと思います。一生の宝物ですね。

翌日の着うたダウンロード数が25倍にも跳ね上がったそうです。そりゃそうだ^^;

とにかく、二人とも末永くお幸せに。




コメント

*


コメント(1)

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    藤原紀香さん(陣内さん)、披露宴すごかったですね。

    コメント by モテぢから診断 | 2007/06/01 09:49



トラックバックURL