あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > マックポーク登場


マックポーク登場

2007/07/12 Category: 日記

マックポーク

マクドナルドの¥100マックからポークのバーガー「マックポーク」が7月23日から新登場します。

マクドナルドのホームページの内容を紹介します。
---------------------------------------------
「マックポーク」は、ジューシーなアメリカ産ポークパティに、シャキシャキのレタスとオニオンを添え、こんがりとトーストしたバンズでサンドした一品です。ガーリックとブラックペッパーの効いたソースが新しい、小腹満たしにぴったりのメニューです。
 ランチタイムでのご利用はもちろんのこと、ちょっとお腹が空いたとき、ジューシーなポークパティとスパイスの効いたソースがおいしい、出来たての「マックポーク」をお楽しみください。
---------------------------------------------

なんだか分からないけど、これで100円というのはすごく安いと思います。ビックマックとかを食べるよりも、これを3つくらい食べた方がお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか。

23日になったら、早速食べてみようと思います。




コメント

*



トラックバックURL