あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 眞鍋かをりに恋人が!?


眞鍋かをりに恋人が!?

2007/06/08 Category: 日記

眞鍋かをりが、笑いコンビ「麒麟」の川島明さんとつきあっているというニュースが飛び交っている。

以前、グラビアアイドルだった眞鍋かをりのファンだった自分だが、最近の眞鍋さんは、また違った意味でファンである。

別に頭がいいと気取るわけでもなく、自然に知的さをアピールしている。何かを聞かれたときに、自分の意見をはっきりと答えることができる人っていうのは素敵だと思う。

そんな眞鍋かをりを負け犬キャラとして世間に広がっていたというのだが、はじめて知った。そうだったんですか?

ブログの女王というのも彼女が初めだけど、今や若槻千夏、中川翔子に先を越されてしまったと言ってるけど、本人はあまり気にしていないような気もする。

いずれにせよ、自由に恋愛をし自分をとおしてほしいと思う。




コメント

*



トラックバックURL