あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 充電器をストラップに


充電器をストラップに

2007/06/04 Category: 日記

20070604085211
なるほど。

ありそうでなかった発想かもしれないです。たった40分の充電で通話30分、待ち受け2時間までいけるすぐれもの。

しかも重さは17グラムとすごく軽く、これで1575円らしい。

今はFOMAとソフトバンク対応しかないんだけど、今後auも対応も出すんだろう。

できることなら充電という動きをしないでもいざというときに携帯に充電できるといいんだけどなぁ。

よく太陽電池とか、振って充電とかあるけど、面倒くさがり屋の自分としてはもっと楽になればいいと思う。




コメント

*



トラックバックURL