あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > ガスマスク先生


ガスマスク先生

2007/06/02 Category: 日記

ドッカーン!という番組で活躍しているガスマスク先生。

面白いです。終始ガスマスクをしているんですが、全く誰だか分かりません。

レポート中もずっとガスマスクをし、上半身裸で秘湯を探し求めています。初めは硫黄鳥島に向かうつもりでしたが、並が強くで断念。(しっかり調べてから行こうよ・・・)

そして次に向かったのが台湾。そこでエメラルドグリーンの滝にある温泉を探し出すんですが、かなり捨て身なレポートです。

そこで、「ガスマスク先生」でGoogle検索してみると・・・・

平成ノブシコブシの吉村崇さん。脇を鳴らすのが得意な吉本芸人でした。吉本の男前ランキングでは27位と微妙な位置にありますが、番組中に告白した音大生とつきあっているそうです。

ただ、ガスマスクを装着し続けなければならないというのがマイナスですね。顔を売ることができず、自分のように調べてみる奇特な方に頼るしかないのですから・・・

市民よガスマスクを装着せよ―化学戦争マニュアル / タスクフォース1




コメント

*



トラックバックURL