あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > オリラジピンチ!


オリラジピンチ!

2007/05/29 Category: 日記

吉本も厳しい上下関係があるんだね。

なんか単なるひがみでしかないような気もするんだけど、オリラジの吉本内での評判が最悪らしい。

それも、吉本から若手で異例のあつい待遇をうけていることに、先輩達にうけが悪いためらしい。

オリラジの番組に他の吉本がでないため、他のプロダクションも出さなくなって、全体的に小物ばっかりが出るような番組になってしまっているみたい。

当然視聴率がとれなくなるから番組も打ち切りだよね。ひどい仕打ちです。

多少オリラジの責任もあると思うけど、結局そこは人間関係だよね。どこでも一緒で、いくら仕事や勉強みたいな能力が高くても、人とうまくやっていかなければつぶされちゃうんだよね。

まずは人に対して謙虚にいられるかが大切だと痛感するよ。




コメント

*


コメント(1)

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは??「訪問者履歴」から参りました。
    ご訪問ありがとうございました♪
    また遊びに来ますね(^.^)

    コメント by Riko♪ | 2007/05/29 18:09



トラックバックURL