あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 頭痛の原因


頭痛の原因

2007/05/27 Category: 日記

昨日からの頭痛の原因は、寝過ぎによるものが大きいのかなと思っている。
よく寝過ぎた朝、偏頭痛がすることってありませんか?

風邪によるものはたぶん治ったんだけど、偏頭痛が大きなウェイトを占めている。

せっかくの土日なんだから、外で思いっきり遊ぶためにも薬を飲んで、寝過ぎないようにしないとね。

枕のせいもあるのかもしれない。

偏頭痛ってその原因って解明されてないんだよね。

これじゃあ、ゆっくり休んでいいものかどうかわかんないぉ ><




コメント

*



トラックバックURL