あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 子育て > ラブレ無料キャンペーン実施中


ラブレ無料キャンペーン実施中

2008/07/06 Category: 子育て

時々サークルKサンクスから送られてくるカルワザクラブメールがあるんですが、かなりの確率で突拍子もないようなキャンペーンの周知だったりします。

前回は、UCC系の700円分くらいの商品が全て無料という普通ではあり得ないようなクーポン券をいただき、コーヒー三昧になったものでした。

そして今回は、カゴメ 植物性乳酸菌 ラブレヨーグルトが先着1500名無料という、また素晴らしいクーポン券が配布されました。

何でも、抽選で当たったらしく、カルワザクラブに入会していて購入時にEdyで支払うことが条件ではありますが、すごくお得です。

早速、サークルKサンクスに走り、GETしました。

GETしたヨーグルトを持って、10ヶ月になる子供と近くの公園へ。そこで子供と半分こして食べました。まずはじめに子供に半分あげたのですが、すごくおいしいらしくすぐに「もっと」と催促します。あっという間に食べてしまい、残りを自分が食べますが本当においしいですね。

そのあと、子供もすごくご機嫌で楽しく散歩することができました。お腹も心も一杯になるキャンペーンでした。


ラブレ菌がヨーグルトになって登場!植物性乳酸菌  ラブレ ヨーグルトタイプ  1ケース(12個…




コメント

*



トラックバックURL