あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 部活マネージャーの甘酸っぱい味


部活マネージャーの甘酸っぱい味

2008/05/08 Category: ニュース

はちみつレモン

まずは、この商品を見て欲しいと思います。

キリンビバレッジは、「レモンのはちみつ漬け」をイメージした炭酸飲料「キリンレモンスポーツ<マネージャーのはちみつレモン>」を2008年5月13日に発売するそうです。

何でしょうか?この「マネージャーのはちみつレモン」って・・・

キリンのWebページによると、
『高校生が最も炭酸を飲むシーンである“スポーツ後”に着目しました。部活でマネージャーが作ってくれるような「レモンのはちみつ漬け」をイメージし、スポーツ後の「甘さ補給」でリラックスできる商品となっています。』

マネージャーって、レモンのはちみつ漬けを作ってくれるんでしたっけ?なんと家庭的、かつ手の込みようでしょう。そんなマネージャーに巡り会えた方は本当に幸せ者だと思います。

ちなみに自分のときは、水道水でした。その頃の悲しい思い出を蘇らせてしまいました。でも、そんな自分でも、これを飲んで心も体も甘くなってみようと思います。

ありがとう、キリンさん!

BUKATSU 部活ストラップ 運動部編6 マネージャー 06814-7 BUKATSU 部活ストラップ 運動部編6 マネージャー 06814-7
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL