あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > キン肉マンフィギュア


キン肉マンフィギュア

2008/01/30 Category: ニュース

キン肉マンフィギュア

かなり懐かしいと思っていたら、今年はなんとキン肉マンの誕生から29(にく)年という記念すべき年だそうです。こんな大切な年を忘れていたなんて、我ながら恥ずかしい限りです。

自分が出したかったのはヤマヤマですが、バンプレストに先を越されてしまいました。バンプレストは、「キン肉マン」のソフビフィギュアを発売するそうです。

この「キン肉マン ソフビフィギュア7 インブリスター」は、人気デザイナー「PansonWorks」とコラボレーションした商品で、力強くかっこいい「キン肉マン」のキャラクターを、丸く愛嬌のあるシルエットを持つようにアレンジしています。

絵で見ると、右からミートくん、サンシャイン、キン肉マン、アシュラマン、?????、スイカマン?

そんなのあったか?

すぐにギブアップした自分は、早速PansonWorksのウェブサイトへ。

わかりました。一番左はキン肉マン・ソルジャーだそうです。外見に惑わされてしまいました。

アミューズメント施設に登場するらしいので、簡単にはGETできないと思いますががんばりましょう。

【参考】J-CAST
http://www.j-cast.com/mono/2008/01/29016091.html

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産)
(2008/12/20)
神谷明、松島みのり 他

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL