あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > 驚異の機能性野菜「ベジフルーツ」


驚異の機能性野菜「ベジフルーツ」

2007/10/10 Category: お得情報

みなさんはベジフルーツということをご存じですか?

「ベジフルーツ」とは株式会社日本ベジフルーツが提供するフルーツのような甘みがあり、尚かつ高い栄養素を持った野菜達のブランド名です。

今の時代、食の安全が非常に大きな関心事となっていて、産地表示、有機野菜など我々も安いものから多少高くても安全でおいしいものを選ぼうと変化してきています。

ベジフルーツは安全面を重視し、100%国内生産を実現しています。生産は全て契約した農家さんにより、有機肥料で、出来る限り、農薬や化学肥料を使わずに育てていて、契約農家さんには種を植えるところからどのように育っているか、いつ農薬を使ったかなど栽培の記録をつけていただいているという徹底ぶりです。

自分はこの中でも、「アナスタシア」というピーマンに着目しました。すごい甘みがあり、なおかつ国際癌学会で癌抑制効果があるとして発表され、医学的にも高い評価を受けている価値の高いピーマンということで非常に興味を持っています。

ベジフルーツは以下の3つを約束事として掲げています。
・国内のみでの栽培とする
・化学肥料は不使用で栽培する
・減農薬、又は無農薬栽培を行う
・トマト、ピーマンは促成栽培、または雨よけ栽培を行う

安心して食べることができ、かつプラスアルファの効果を期待することができる現代の食生活にはなくてはならない野菜がベジフルーツと言えるのではないでしょうか。

レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/




コメント

*



トラックバックURL