あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 牛乳甲子園が開幕するぞ


牛乳甲子園が開幕するぞ

2007/08/08 Category: 日記

牛乳に相談だ

立ったまま

眠れるのに、

家のベッドでは

眠れない

と思ったら冷蔵庫にないから買いに行こう。

これは、電車の広告です。

青地に白い文字でこれしか書いてないんです。すごいですね。色々書いてある広告よりもよっぽど目立つんですから。この前のキュウリビズ並に目立っています。

さて、この広告が気になって本当に小さく書いてあるURLにアクセスしました。

すると、「牛乳に相談だ♪」で有名な社団法人中央酪農会議の広告でした。

なんと、第1回・夏の牛乳甲子園なるものを開催するそうです。

牛乳甲子園??

ここで色々と想像してみます。牛乳早飲み大会?牛乳の産地をのんだだけで当てる全国牛乳王選手権?

いえ、違いました。

3人1組になって、毎朝ケータイに届く奇問難問に1ヶ月間の総得点で日本一を競うそうです。サンプル問題を見ると、全く牛乳とは関係ありません。普通の問題です。これではなんで牛乳関連のイベントなのか全く分からないです。

でも、唯一牛乳らしさを発見しました!

それは景品です。それでは発表します。

1位: 乳牛
 憧れの乳牛オーナーになる権利。乳牛への命名権、およびその牧場からの搾りたて牛乳を半年間お届けします。さらに副賞としてトロフィー&スペシャルなものをプレゼント。

2位: 修学旅行
 3人だけの修学旅行をご提供。総額9万円分の旅行券をお贈りします。

3位: アイドル共演
 某有名アイドルとなんと共演できちゃう権利。第2回牛乳甲子園のTVCMを一緒に告知していただきます。
一体何位になれば一番嬉しいのか分からないほど、すごい景品の数々です。他では早々お目にかかれないでしょう。

この夏、3人誘って牛乳甲子園で汗を流してみてはいかがでしょうか。

牛乳甲子園サイト(PC、携帯ともに)
http://gyunyu.com/

とろ?り半熟! 純生チーズケーキ

とろ?り半熟! 純生チーズケーキ

販売価格¥2,604

ついに登場! 某サイトで1週間で1万個! 20万個以上!売れた伝説のチーズケーキ!15個入りで限定販売開始!売り切れ必至の人気商品です! とろーり半熟スフレタイプの一口チーズケーキスフレとはフランス語で「膨らませた」という意味で、メレンゲを使ってふっくらと焼い…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



コメント

*



トラックバックURL