あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > iバック下着はまずいっしょ!?


iバック下着はまずいっしょ!?

2007/06/06 Category: ニュース

まずは、なんの先入観を持つことなく眺めて見てください。これは何でしょうか?

これに対して正解を出すのはすごく難しいのではないでしょうか。自分は始めこれを見たときにカチューシャだと思いましたが、そうではありませんでした。これは下着だったのです。

さ・・さすがに、これはやばいでしょう。

Tバックの下着が流行ったのはもう昔のことなんですけど、だからといってiバック下着はやり過ぎな様な気がします。

もちろん女性ものなんですが、どうやってつけるのかこれを見る限りでは分かりません。前後逆にして装着してしまう危険性もあります。

ここまでくるといったい何をしたいのかという素朴な疑問すら生じてしまいますが、カチューシャで代用できるのでは・・・なんてくだらないことを考えてしまいます。

しかし、何らかの理由があってTバックではなく、iの形にしているはずです。そこで、その理由について独断と偏見で考えてみることにします。

理由(と考えられるもの)その1:装着しやすい
これはなんとなく想像することができます。急いでいるとき、もしかしたら片手で装着することができるかもしれません。朝電車に遅刻しそうな方が、片手にパンをほおばりながら、もう片方で身支度をする、というシチュエーションでは十分効果を発揮すること間違いありません。

理由(と考えられるもの)その2:通気性がある
面積が非常に少ないので、夏場などにむれたりすることなく非常に快適に過ごすことができそうです。もしかしたら漬けていることさえ忘れてしまうそうなほどの快適さを得ることができるかもしれません。

理由(と考えられるもの)その3:ラインが出にくい
面積が非常に少ないので、装着したときに下着のラインが見えずに済みそうです。

非常に残念なのは、この理由について検証することが自分ではできないことです。




コメント

*



トラックバックURL