あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 24時間テレビマラソンに欽ちゃん!


24時間テレビマラソンに欽ちゃん!

2007/05/27 Category: 日記

今年の24時間マラソンは欽ちゃんが走ることになった。
萩本欽一さんは今年66歳。

今年30周年を迎えるこの番組で節目に何か伝えたいと決意したそうだ。

島田紳助が出るとかいう噂も流れたが、欽ちゃんのこのチャレンジ精神は多くの人に感動を与えるだろう。

おそらく100kmを時間内に走りきるのは厳しいかもしれない。

けど、ゴールすることがすべてではないと思う、必死でがんばる姿がきっと「自分もがんばろう!」と励まされるだろう。

自分もそんな一人でありたいと思う。

がんばれっ!欽ちゃん!




コメント

*



トラックバックURL