あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > メイド喫茶ってどんなとこ?


メイド喫茶ってどんなとこ?

2007/05/27 Category: 日記

会社の近くにメイド喫茶が新しくできた。

考えてみると、昔いったことあったなぁ。

先輩と後輩の3人でいったんだが、すごい空間だった。

ゲームやらプリクラなどで5分間500円でメイドさんを独り占めできるんだけど、しっかり砂時計をもって測っていたりする。

誰でも笑わせてしまう先輩は、メイドさんと無料で談笑していると、そのメイドさん目当ての客にものすごい形相でにらまれ、僕らも一味とみられ、気まずいので退散したなぁ。

毎日メイド喫茶へいったレポートを書いていたブログもあったけどいつのまにか閉鎖。

きっとお金がつづかなったんだろうなぁ




コメント

*



トラックバックURL