あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 男性のブラが密かなブーム?!


男性のブラが密かなブーム?!

2008/02/23 Category: 日記

よくギャグで男性がブラジャーをして、変態呼ばわりされるシーンがありましが、真剣にブラジャーが密かに人気沸騰中らしいです。
意外と若い人も多いらしく、理由も様々です。

例えば、とあるシステムエンジニアは、上司にきつく怒られたときトイレで自分がしているブラのワイヤーを触ると落ち着くといいます。

他にも、体系がきれいに見えるという理由も。

社会的にはあまり認められていないらしく、奥さんや会社の同僚などからの理解は得るのが大変みたいです。

自分でもそれはわかっているらしく、夏でも背広を脱がなかったり、濃いシャツを着たりしているそうですが、そこまで大変な思いをしてまで得られるものがあるってことですよね。

正直自分には全くわからない世界ですが、女性でトランクスやブリーフをはく人がいてもおかしくないので、一概に性別で語れないのかもしれません。

【参考】読売新聞夕刊 2/23




コメント

*


コメント(1)

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う?ん。。。

    胸がピシッとしまっていいような
    気もするし、ごわごわして鬱陶しい
    ような気もするし。。。

    いずれにせよマニアックな世界
    ですね(笑)

    ポチ☆

    コメント by JO-JO | 2008/02/24 18:24



トラックバックURL