あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 札束のお風呂はいかが?


札束のお風呂はいかが?

2008/01/29 Category: ニュース

入浴剤

ちょっと入浴剤にはうるさく、自分はツムラの日本の名湯シリーズを愛用しています。

色々試してみましたが、一番温泉に近い香りと湯あたりで、お風呂から出た後もポッカぽかです。

そんな自分もびっくりの商品が登場しました。

札束をたっぷりお風呂に浮かべる「お札風呂」

そんなものが2月中旬発売の入浴剤『バブリーバブルバス』で、楽しめるようになるというのです!このネーミングセンス素敵ですね。何ともバブリーな気分を味わえると共に、泡風呂になるという素敵な入浴剤。

これは、お札をイメージした紙状の泡入浴剤で、1枚ずつ散らしお風呂に浮かべると「お札風呂」が再現できます。お札を浮かべたお風呂で、ちょっとした“セレブ気分”、もしくは“ちょいワル”なムードが味わえると注目度バツグンだそうです。

さて、香りもお金の匂いがするかと思いきや、さわやかなヒノキ風呂の香りということで、そのギャップも素敵です。

発売するのはバンダイらしく、バンダイから入浴剤というまた意外な組み合わせがはやるかどうか、自分も一度は使ってみたいと思います。




コメント

*



トラックバックURL