あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > ディズニーシーで愛をささやこう


ディズニーシーで愛をささやこう

2008/01/20 Category: 日記

一昔前、東京ディズニーリゾートはカップルで行くと別れるなんて言われていました。

それは、人気のアトラクションに並ぶ時間がすごく長いので、その間に話すことがなくなってしまうという理由だったと思いますが、そんなことはもう昔のことのようです。

東京ディズニーシーは、カップルの楽しい思い出づくりを応援するプログラム「シーズン・オブ・ハート」を3月14日まで開催しているというのです。

このプログラムは、ディズニーシー内のピアッツア・トポリーノ広場で、ミッキーたちが出迎え、シーズン・オブ・ハートの楽しみ方を直々に指南してくれるという素晴らしいサービス。ロマンスの泉や求愛のバルコニーなど、カップルが愛を囁きあうスポットを提供してくれます。

ディズニーの仲間たちによる祝福と思い出づくりの演出といえるでしょう。

周りもみんなカップルなので、勢いに乗っていつもは言えないことも言えるかもしれません。自分は恥ずかしくて言えませんが^^;

ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング~東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ~
(2007/05/09)
ディズニー、フィル・コリンズ 他

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL