あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 受験生におすすめのローション


受験生におすすめのローション

2008/12/29 Category: 日記

とうとう年末を迎え、もう数日で2008年も終わってしまいますね。今年浪人して頑張ってきた人も、現役で合格を狙う人たちも残すところあと少しとなったので、頑張ってください。そんな受験生にもってこいのローションを発見しました。

それが、株式会社ワイマックスから発売されている「爽洗潔 受験生応援パッケージ」です。「そうせんけつ」と読むのですが、元々は通常のリフレッシュ・ローションとして販売されていたのですが、社長がお客さんの子供がこの商品を受験用品として使っていることを聞き、爽洗潔を受験の神さまに祈祷していただいて、受験生の方々に役立てていただこうと決定し“受験生応援パッケージ”としてリニューアルして販売することになったそうです。

気になる効果ですが、さすがプロの理容師が開発しただけあって肌につけると肩や足のコリがほぐれ、頭につけると集中力が高まったり、眠気が覚めたり、気分転換になったり、リフレッシュ効果のある商品となっています。

ワイマックスのWebサイトによると、「クセになるほど、キモチイイ」そうです。受験生にとっては、コリがほぐれる効果よりも眠気防止の効果がどのくらい効くのかが気になるところではあります。ほかの商品で感想が書き込まれているので見てみると、以下のように書かれています。

「Thank You!
I Love You!
I Need You From Now
Oh???♪」

十分使ってみる価値はありそうですね。この冬は、祈祷してもらった爽洗潔を使って、心も体もきれいにして合格への道を突き進んでください。

【参考】exciteニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1229918566500.html


爽洗潔 250ml 爽快系リラックス・ローション【合格必勝バージョン】




コメント

*



トラックバックURL